ライブドア禁煙プログラム−新しい禁煙貯金  新しい禁煙貯金です。禁煙貯金でライブドア株を購入する参加型の禁煙貯金です。あなたもライブドア株が増える喜びで、つらい禁煙を乗り切りましょう。禁煙完了後にあなたの禁煙貯金は何倍に増えているでしょう。
 

 禁煙戦士を募集中!

 当HPではいっしょに禁煙していただける「禁煙戦士」を募集しています。

 ひとりではつらいから、みんなで励ましあいながら禁煙しませんか。禁煙仲間が多ければ多いほど禁煙は成功します。

 「ライブドア禁煙プログラム」は最短で約1年で終了します。禁煙資金でライブドア株を購入します。禁煙完了後にはあなたのライブドア株はどのくらい増えているでしょう。

 とっくに禁煙は完了してるはずですが、管理人はライブドア株を2007〜08年まで保有するつもりです。この記事(下記参照)のようになれば、禁煙資金で買ったライブドア株は10倍になっているかもしれません。


禁煙戦士登録する



ライブドア、3年後にメジャー球団買収を計画

 ライブドアには壮大な夢プランがあった。3年後のメジャー球団買収計画―。熊谷副社長は「3年後には野球はもっと世界的なスポーツになっている。国と国との交流も盛んになって、日本人がメジャーのオーナーになるのも夢じゃない。ウチの社長がなる可能性もある」と説明する。

(中略)

 熊谷副社長は「将来の世界ドラフト構想も視野に入っている」という。米大リーグ機構が進めているこの制度がもし実現すれば、国内のアマチュア注目選手がメジャー球団に指名されるかもしれない。堀江社長のメジャー球団「フェニックス」で日本人がプレーする―。夢は膨らむばかりだ。資金面でも「3年後の売り上げ(見込み)は2000億円なので問題ない」と熊谷副社長。04年は308億円だった。不死鳥は果たして本当に羽ばたくのだろうか。

(スポーツ報知 04/11/17)

ライブドア禁煙プログラムとは
□はじめに
□ルール
□1日の禁煙額
□証券口座を開設
□階級システム

メニュー
□禁煙戦士に登録更新
□禁煙戦士一覧
□禁煙掲示板
□禁煙カレンダー(印刷用)

□管理人プロフィール
□管理人の禁煙記録
□相互リンク

Copyright (C) 2005 Rakuda All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送